holiday

millab2005-08-15

いやいや、1ヶ月ぶりの休日台無し
まぁ、しょうがないか
もうなんていうか、何も分からない
まぁ、友達の家行けたからまだましなのか
なんかでかいバーでファンクとかソウル聞きながらボーっとしたり
ケーブルテレビにわくわくしたり、バイク乗りの気分をちょっとかじってみたり
80kmでもあんなにゾクゾクできるのは良いなぁと思う

ちょっと前にタワレコで500円セールやってたんですが
凄い変なもの置いてた、ので売れそうに無いジャケットのCDと
売れそうに無いメタルバンドがいっぱい出てた
ってハロウィンとかクリエイターとか出てたけど、フェスのビデオ買った
どちらも当たりでよかった。
で、売れそうに無いジャケのCDが画像です。
ヨラテンゴを下手にした感じで、脱力
それでもmarch recordsだったりするから良く分からん

なんだか失恋日記でも書いてる気分になってきたな
明日から休日無しの上に居酒屋とかで働きます、多分