酔ってmixiはやめたほうがいい

ちょっとまじ恥部だな、これ





いやー、いやはや、大変です
でも俺物凄いダウナーに引きずるタイプなんで
あれですけど
ずーっと引きずるのもありですよ
もうなんか面白くなってくる、逆に
久しぶりに酔った勢いで電話して
なんか、あーやっぱりなぁ的な事を聞いた後に
すげー泣けたのは笑った、逆に
うわ、超無駄じゃんとか思って
別になにがってわけじゃないけど
気持ちの整理つけたはずなのに
もう忘れようって思ってたのに
ふとしたきっかけでそんななるんだなと
だからもうこれは死ぬまで墓場に持っていこうと
どーせあと20年くらいだろうから

つーか、だめだなぁ
涙もろい
今日the endって漫画の一巻で
「世界はすばらしいはずなのに」
って台詞だけで泣きました、よし
付き合ってたころは
冷たいっていうか感情ないでしょとか言われてたけど
それはねぇだろ、失礼じゃないかと
人間じゃねぇよ、そんなやつ




馬鹿だなぁ、書き込む前に寝てよかった