cause effect

どちらが先かって話
多分なるべくしてなった事なんだろうけど
まぁ、割とびっくりしました、色々な事に
ひさしぶりだったな、野宿も
今度からもうちょっと金もっていかないと、本当に死ぬかも
相手の気持ちも考えずに自分だけ悪者になるのは
自己満足にしか見えないのよ、楽だし
ああ、で、こっちの動き方がわかってるなら、早めに言えと
昨日の内に帰れたのに、終わった事だけど

シャリのライブは楽しかったです
jet setにbeacon street unionとかblue mangooseとか売ってたけど
違うの買った
二番目のバンドがneu!とかフュージョンで、三番目がkillsをもっとpunkっぽくしたのかな
4番目は見て無い、飲んでた
そのあと昔ながらの居酒屋で食べたカボチャ激うま