you sick motherfucker

よし、初mixi
自分の出身中学コミュとかみてんじゃねーよ
しかも同級生みつけてwktkかよ、馬鹿か
ただ、あれだね、本当に自分との戦いよね、mixiはヤバイ

レコード買いすぎて部屋が大変な事に、馬鹿か
一気に30枚も頼んだら聞けない、handytraxも不調、計画性皆無か

年末飲み過ぎ、朝の6時まで飲んで仕事行ってまた朝までとか、馬鹿か
調子に乗って知らない人の家に泊まったりすんな
タクシーで寝るな、一升瓶を甘く見るな

年明けて今日現在までスパゲティとおせちくらいしか食ってない
でもレモンティ飲み過ぎ、馬鹿か
コーラからレモンティに変わったんだけど、なんだろう
チーズケーキと一緒に優雅な夕方ですな、死ね

パチンコ、トータルでは20万くらいは勝ってる
エヴァしか打ってないけど、馬鹿か、新台打て
しかも勝った金で吉宗とか行くな、死ぬぞ
勝った金で飲みに出るな、収支マイナスじゃねーか

その日暮らし最高、馬鹿か
ほんと、ダウナーだな、くずが
酒飲んだからって、なにやってんだ
酒スレはもう行けないし、忙しいし、それなりに空は綺麗だし
うん、これからはvipでがんばって行く所存

ps:まぁ、ドラムマシーンあったらグラインドできるよ
ps2:忘れ物の事を忘れてしまいたい今日
まぁ、いつか
ps3:ほんと話したい事が山ほどあるんだけど
多分あの場所に行ったらどーでもよくなる
でも、なんかあなたの言った通りだったみたいで
いや、勘違いかもしれないけどもさ
ただ、俺としてはそういう事だったんだろうって思うんよね


気持ち悪い
ps4:なんか書けばいいのに