more

今日は仕事無し
だったので延々と音楽聞きながらGTA vicecity
残りはユニークスタントとメッタ殺しのみ、ボディガードが早く欲しい
で夕方になって弟とスタジオへ
なんつーか、でかい音だしてるだけで楽しい
どっだんどどだん叩いて弟はベースをもくもくと弾き
たまにハーモニカまで飛び出す裏技をつかいながら
二人でロケンローとか叫んでました
そろそろ普通にドラム叩けるかも、まだもたついたりするけど
あと、ドラムのセッティングが叩く時々によって違ったり
音ごと違ったり、色々あるけど
とにかく血豆ができるまで叩き続けるのは楽しい
その後帰ってGTAをちょこっとやり、ササミパスタ作って食って
ビール飲んで寝る