why you got to die


いいなぁ、これ、ほしい
http://www.we-make-money-not-art.com/より
つーかwe make money not artってタイトル凄い好きかも
昨日音楽から離れてる的な事言ったので
今日は9時に起きてずっと音楽聞いてました
ノイズばっかりですけど、癒されるなぁ、なんか
いや本当にgerogerigegegeとかSPKとかじゃなくて
AUBEとかなんつーか現代音楽よりな感じの音って言うのは
いいなぁと、単純に
その後shuttle358とか聞いてまったりしたら
H.P.lovecraftとかfree boneとかのサイケ勢と
old schoolなhiphopをシャッフルで聞いて
バイトに行き
帰ってくる前に両備で鳥肉とかいろいろ買って
帰ってからはブレイクコアばっかり聞いてます
やっぱdrop the limeとかdoormouseみたいな単純なのも良い
逆にshitmatみたいなラガジャングルはそろそろお腹一杯
で、jetset見てたら
GHETTO BEAT PUSHER'SとAOKI TAKAMASA&TUJIKO NORIKOは欲しいな
とか思ってたらFUNKY DL来日してんのか、見たいなぁ、これは
ということで晩飯とか作って食って寝る